名古屋戦TV観戦記

田中の大将がやってくれました。
昨日は仕事だったので本日録画観戦。大分戦・川崎戦も行けない予定…。
現地観戦は、寒さや連敗のうっぷんが吹っ飛ぶ熱い試合展開・内容だったでしょうか!? 感想を幾つか箇条書きで失礼。
・ルーカスがボールを持てて相手を交わせるのでリズムが出ていました。
・熱い試合の影に隠れ(?)、決定機まだまだ外してたが、シュートの意識は高かった。
・高橋の寄せの甘さが気になる。
・この勝利で流れに乗っていきたい。
・東京MXの中継で『リスク管理』の話あり(今度それ書こうかな)。

田中の大将のハンドの件。いろんな記事が出ていますが、ニッカンの記事が1番正確に書かれていると思うので張り付けておきます。