新設・ブログ【求む】

ブログ始めませんか?(休止中ブログの復活も期待)
FC東京ファン・サポーター関係のブログ(更新)が最近減ってる気がして淋しく思っています。ブログは東京の事に関していろいろな人の見かた・考え方・情報を知ったり理解出来るツールの一つ。
形はありません。最低限のルールと書いた事の責任はあるにせよ、基本的には本人の感性・主観で自由に書いて大丈夫ですし、ブログとはそういうモノだと思います。よっぽどの事でもない限り『炎上』するなんて事もありません(笑)。
私の場合、トンチの効いた書き方があまり出来ず(汗) ストレートに書く事が多いですが、それも個性であってOKだと思っています。また、書く事で自分の頭の中を整理する事が出来ます。写真を張り付ける作業が若干めんどくさいですが(正直)。
東京関係のブログ増えると嬉しいな。
どんなブログがあるかはこちらをクリック→さっかりんブログ村 (J.B.Antennaが終了してしまったのは残念)