U15深川、祝・準優勝!

帯広まで行けなかったけど、やってくれましたFC東京U-15深川は日本クラブユース選手権(U15)大会、決勝まで勝ち進んでの準優勝!

正直そこまで行くとは思っていなかったんですが、それは選手が努力したからか・そもそもの実力なのか・成長したのか・勢いに乗ったのか、、、いやっ全部だろうか。

決勝で負けるのは凄い悔しいと思うけど、その悔しさは決勝まで勝ち進んだからこそ得られる感情。その悔しさをリーグ戦・高円宮杯にぶつけて欲しいですね。

気になるのは、下部組織が今の体制・方針でやるようになってから初めて得た大きな結果に対して、特に選手の自立という面で、何がどうなり今回の結果に繋がったのか、クラブは何かしらの形で発信して欲しいと思う。