東京からアギーレジャパン初召集に大量召集の予感・・・

◎(確実)、森重・権田
○(可能性大)、高橋・武藤
△(可能性あり)、河野
※(サプライズ)、羽生
アギーレジャパン初召集の選手、私の予想です。
予想の根拠は、アギーレ新監督が初戦まで時間がない中で、(『いろんな戦術・システムを使い分ける』と”言いながら”)『基本は4-3-3』と話した事、4-3-3をやってる東京の試合に2回観に来た事、その中でセンターライン(GK・CB・ボランチ)は代表経験がある選手、前目(攻撃)の選手は監督自身が描いてるプレーを出来てる選手、それらを繋ぐ中盤の気が効く選手、そんな事を考えているのではと考えました。
6人召集当たったら何か下さい(笑)。




以下、28日午前1時追記(コメントを受けて)
米本を忘れていました。忘れていたというより高橋と米本を間違えたといった感じかも・・・。最近試合を観に行けてないのでダメダメです。発表前なので訂正させて下さい。
◎(確実)、森重・権田
○(可能性大)、米本・武藤
△(可能性あり)、高橋・河野
※(サプライズ)、羽生
7人になってしまいました。