順位推移から、まだまだココゾで・・・、えっガンバ・・・

Jリーグ公式サイトで今季の順位推移を見れるページがあります。
これクリックで→http://www.j-league.or.jp/standings/graph_j1.html (上のチーム名をクリックでそのチームの推移が表示されます)
現在1位浦和・3位鹿島は序盤落ち着いた辺り(7節位?)から上位キープで、ガンバ大阪が14節以降グググと上がってきて2位の優勝争いにいます。ガンバに関しては宇佐美が入って活躍し始めてからと印象(個人的)があります。
さて、シーズン途中から武藤がブレイクしてる東京は・・・。ガンバと同じような流れだったのですが22節23節辺りを境に・・・。これはタレントの差なのかチーム力なのか、”ここぞで勝てない東京”は継続中なのかな・・・。
リーグ優勝まではまだ時間がかかるかな。しかし、シーズン序盤バカにしていたガンバがここにきて3冠の可能性!?