今の代表はガチャポンで

A代表は次のW杯に向けて始動してますね。 ブラジル、いやネイマールに0-4ですか。次は2018年ロシア大会ですね。
今は、選手選考・起用はガチャポン・ドンジャラでいいんじゃないの!? 苦い想いも、どんな想いも含めてガチャドンで。
4年後ってあっという間ですけどね。柴崎イイし・岡崎成長してるし・モリゲ安定してるし。柱が見えていて・柱があるから。
それより、日本サッカー協会がブラジルW杯の反省・敗因を公式にリリースしない事が(今後の日本サッカー界にとって)問題であり、次に繋がらないと思うんですけどね。
2050年までには目標達成出来るんですかね、協会さん。次は、一次リーグ突破お願いします。