甲府戦・LIVEトラッキング

Jリーグが始めた『LIVEトラッキング』サービス。
図による選手の動き・音声実況・各種データー(トップスピード・走行距離・スプリント回数など)がPCから得られます。LIVEなのですが、私のPCでは2分ちょっと遅れでした…。Jリーグがらの説明リリースはこちらをクリック
興味深いデーターが得られるサービス・システムですが、我々ファン・サポーターがこれをどう活かすかはこれから研究しなければ。
ただ、やっぱりサッカーは、生で観て楽しんで、一喜一憂するのがいいんだと思います。
因みに、甲府戦はスプリント回数が相手より東京が上回っていました。トップスピード・スプリント回数は石川ナオが1番。モリゲPKポストも含め、決定力がなく1-0でしたが、内容的には3-0でスタジアムは盛り上がったかな。今までのマッシモ東京にしてはムービングなプレーが多くなってきたかな。
はい完勝。
実況はケムケム煙山の声に似てたと感じましたが誰だろうか。

諸事情で味スタ行けず…。