J1リーグ 1stステージ第9節・ホーム川崎戦

今季2回目の観戦は多摩川クラシコ
ユルネバの時にタイミング良く調布飛行場から飛行機が離陸して行きましたね。デジカメ持って行かなくて後悔…。調べたらゴールデンウィーク中のフライトにタイミングが合っていました。
さて、、、前半さっぱりダメなサッカーから、後半はガムシャラ勢いサッカーにガラッと変わり、満員の味スタは大盛り上がりの逆転勝利!
よっちのドリブルはスピードがある上にボディバランスが良く細かいタッチで、当たり負けもしないし、もうJリーグレベルではないですね。一気にJの壁を乗り越えてしまったようで、嬉しくもあり驚きでもあり、寂しくもあるんですが去就はまだ何も決まってないですね。
そんな事を感じながらの観戦でした。
そして、今回は観戦2回目にして初ゴール裏参戦の方と一緒だったのですが、持ってるんだよなぁ(笑)。初観戦の時もお目当てのよっちが2得点で、今回が満員のクラシコであの盛り上がり・よっちゴールで逆転勝利なんて、出来すぎなんですよね〜。本人も大喜びで、もちろん今後も!
次は名古屋戦か柏戦行けるかなぁ。