満員ホーム・鹿島戦の結果を受けて

負けても3敗まで、出来たら2敗までなんですよね、ステージ優勝するには。鹿島戦負けて2敗目、次・浦和戦直接対決勝てなかったら、現実的目標は2位になりますね。これ大前提です。
今日は、ハーフタイムの頃に仕事から帰宅。現地の皆さんお疲れ様です。入場の待機列など試合観戦運営はどうだったでしょうか。想像しただけで頭が下がります。
こないだの多摩川クラシコも、クラブサポートメンバー(以下、CSM)特典の入場引き換え券が行列になり、今節・鹿島は、数日前に、CSM特典の引き換え券についてリリースが出され、当日混乱必死な事は予想出来たはず。
ここに来て(満員になるかもって感じで)、CSMの特典を使うのが多くなったと思います。だって、今までは、自由に引き換えられたし、当日券バンバン売ってましたからね。それも武藤効果なんて言ったらヨッチに失礼。


一番の問題は、満員の味スタに対応出来ないFC東京の社長以下・フロントの対応・仕事っぶりなのではないでしょうか!? (何年も前から)味スタを満員にって、満員になったら混乱してますけど、どうなんですかね???

とりあえず、大金社長の責任ポイントマイナス1。


試合中継は、ちゃんと見れてなかったので、あまり言えませんが、鹿島相手に先に失点しちゃあ、カシマられて終わりなんじゃないですか…。試合詳細わからないのに失礼しました。