名古屋戦

ノッポン


http://www.jsgoal.jp/result/20070100010220070526_detail.html  0−1敗戦><
最近の戦い方である前線からのプレッシャーにいけず、守備でも誰がボールに行くのかハッキリせず、ヨンセンから失点・・・。

ワンチョペについて。開幕当初、前線の守備をせず、見方がボールを持った時に前のスペースに走るがそこにボールは出ず。今日は、前線の守備はするが、スペースに走る動きなく。両方やってくれればいいんですが・・・。本人もどうしたらいいか分かんないじゃないでしょうか!?こういうのフィットしてないって言うですよね。たぶん、前線の守備はしないで攻撃だけを考えた方がいい選手なんですよね・・・。

赤嶺は先発でしょ!?原さん!! やっとやっと出て2ゴール決めたんだから。せめて後半最初からでしょ!! ニアに斜めに走る動きとか良かったけど、出場時間をあげましょうよ。また次がんばるんだよ、赤嶺。 『あ・あ・あかみね〜 ゴールゴールゴール♪』

今日は攻撃的なサッカーが見れず、中途半端な試合でしたね。
試合後は観戦に来ていた『アマラオコール』で『シャー』でした。