今ちゃんにラブコール

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/06/04/02.html
イタリアのジェノアが、またまた今野の獲得に動いているとか・・・。今年は、キャプテンになったばっかりだし、今夏の移籍はないでしょう。ないですよね!?


今ちゃんのコメント→『(イタリアのチームから移籍の話があるが?)タイミングとかもあるし、正式に(オファーが)来ているわけじゃないから、今は何も。代理人とも全く話していない。よくこういう話が出るなという感じ。僕にも夢があるので。話がないとその可能性も0%なので、気持ちが悪くなる話じゃない。今は代表チームだし、(クラブに)戻ればまたチームに集中したい。』 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200706/at00013451.html


キャプテンをやるようになってまだ3ヶ月。行くタイミングじゃないからね、今ちゃん。