明日はアジア杯サウジアラビア戦

明日のアジア杯・準決勝、サウジアラビア戦。気を引き締めていき、勝ちましょう!!
一次リーグで対戦した3チームは、ドン引きのガチガチ守備。そして、オーストラリアはフィジカルが強く、ビドゥカ起点で高さのあるチーム。でも、22日の試合をちょこっと見た感じ、サウジは速い攻撃をしてくるチームだと思いました。サイドと2列目からの飛び出しが速かったように思います。そう、ここ4試合の相手とは違ったサッカーをしてくるんじゃないでしょうか・・・。
オーストラリアに勝ったことは忘れ・浮かれず、気を引き締め、明日のサウジ戦に挑みましょう! なんて言われなくても分かってますよねw
韓国も今回はイマイチのようなので、サウジに勝てば、優勝いけると思いますw