磐田戦2−5

試合終了間際に途中出場した平山と赤嶺のゴールでやっと2点返すも2−5で大敗・・・。運動量とプレッシングで磐田に完敗です。後半19分のMパラナの豪快なミドル弾と後半23分の上田の芸術的なループ弾の2・3点目がかなり効きましたね。あれがなければ・・・と思ってしまいますが・・・。結果は結果ですね。


東京の選手は、ほぼ全員ダメでしたね。
ルーカス、イライラしすぎ。リフレッシュが必要。1〜2試合休んで。
のりお、ノリカルらしいいい所なし。研究されたか。
石川、んん〜〜・・・スピードスターはどこへ。そういうボールが来てないか・・・。
福西、1,5列目は合わないのでは。今日最大の見せ場は、コーチャーズBOXにいるアジウソン監督に(わざと)エルボー気味に突っ込んだ所。
梶山、まだまだ波が有り過ぎ。今日は最悪の梶山くんでした。
伊野波、試合出場が無かったアジア杯から帰ってきてコンディションや試合感がイマイチなのか。ミスが目立つ。今ちゃんが(もし)いなくなったらお前なんだよ!梶山につられて悪いプレーするな!!
金沢、正直いって限界を感じます。振り切られるなよ。
徳永、もっと動け。お前ならもっと走れるはず。
今野、今日は茂庭の影に隠れて、いたの!?って感じ。試合ごとに輝きが無くなってます。ボランチでのプレーを希望します。
茂庭、やっと本調子になってきたかという感じ。後半戦はやってくれるでしょう!
土肥、怒りすぎると若い選手がびびっちゃうよ。励ましも必要だよ。
赤嶺&平山、ナイスゴール!これからが勝負だよ!!


って一人一人言ってたら、スタメン全員交代になっちゃいますね。柏戦は大きな花火を上げておくれよ!!
選手もサポもつらい所ですが、サポーターは精一杯サポートしましょう。切れたら終わりです。