明日と9月のJリーグ戦

明日29日・アウェー広島戦@広島ビックアーチ
9月1日(土)・ホーム神戸戦@国立
9月15日(土)・アウェー横浜FC戦@国立
9月23日(日)・ホーム清水戦@味スタ
9月30日(日)・アウェー千葉戦@フクダ電子アリーナ

FC東京は現在22節を終わって13位・勝ち点23です。残りは、9月末までに5試合、10月は3試合、11月〜12月1日までに4試合です。対戦相手を考えても考えなくても、この5試合はとても重要です。下(降格争い)が見えてきてますから。
広島は現在12位,勝ち点26。開幕戦でやられた相手。勝てば順位入れ替わります。勝ちましょう!
神戸、現在10位,勝ち点29。平山と大久保の国見対決!?ホームですけど国立ですから勝てるでしょう!
横浜FC、18位,勝ち点11。監督が代わってどうなるか!?これ勝てないと厳しい。間違いなく勝利!
清水、現在4位、勝ち点38。この位置に東京がいて欲しかった・・・。味スタですが、なんとか勝利!
千葉、現在14位,勝ち点22。昨年のフクアリは倉又監督になった初戦で逆転勝利。今年は圧勝!?

もう言わなくてもお分かりだと思いますが、清水以外の相手は順位が近いチームなので、もろに順位争い・勝ち点争いになります。10月以降は、苦手の!?味スタでマリノス・川崎・ガンバとありますから、この5試合で勝ち点をたくさん稼ぎたいところです。
目標は、3勝2引き分けで、勝ち点11を獲って、千葉戦を終えて勝ち点34!! 最低でも勝ち点30以上にしてないとマズイでしょう。今年は、上位イジメとかいいいから、1試合でも早く降格争いから抜ける事と、ホーム味スタで勝てるようになる事を希望します。
明日は行けませんが、9月の4試合はすべて参戦予定です。『行け行けよ〜東京〜いつも俺等がついてるぜ〜誰がなんと言おうと 周りは気にするな〜 自分を信じていれば〜 勝利はついてくる〜』の気持ちで頑張りましょう!
連勝して最後にフクアリで弾けたいw