サテライト・マリノス戦

fortune-tokyo2007-09-09

結果は1−2で敗戦。
前半の先制点は、カウンターで早くつないで前線左サイドのリチェーリに、リチェがドリブルから一人かわしながらシュート!だったと思います。
同点にされたのは、CBのエバウドが戻りきってないところを突かれた感じ。
特に後半はメンバー的に見ても攻撃の形がどうするのかわかりませんでした。真ん中はつないでいけないし、リチェーリと川口の両サイドから行くにしてもサイドバックとの連携がイマイチでした。
今日の一番の注目は、なんといってもCBのエバウド!!ディフェンスは良かったですよ。1対1負けないし、何回もボールを奪い取って攻撃に繋げていたし、もうトップのJリーグでも行けるんじゃないでしょうか!欲を言えば、上がったあともう少し早く戻って欲しいです。 試合後、クールダウン終わった所で、エバウドに声をかけれたので「Jリーグ・トップでも頑張って」と言ったら「はぁ〜い」と答えてくれました。
がんばれエバちゃん!!