U22代表メンバーについて

先日の、アウェー・サウジアラビア戦。スタメンFWはなんと平山でなく、U20代表だったデカモリシこと森島(C大阪)選手。私が思ったのは、まず運動量から考えてか!?アウェーの暑い環境なので平山よりモリシの方が、前線で動き回る事が出来るからではないかと。前線の守備で運動量があれば、中盤は助かりますからね。つまり、反町監督は口では勝ち点3を狙うと言ってましたが、最初から得点は捨てて0−0の引き分け狙いだったのでは・・・と思います。
そして、12日のホーム・カタール戦で確実に勝ち点3をGET!と思っているのでは。ホーム&アウェーのリーグ戦で最終的に1位なら五輪ですから。一歩間違えれば難しい事になりますけど。
2週間位前に、ホーム・カタール戦の事を考え、サウジ戦は選手を何人か温存するとか、しないとか記事が出てましたけど・・・、サウジ戦で先発や試合メンバー入りしなかった選手は、FW平山・李 MF柏木 DF安田ですね。
私の想像も含めて書きましたが、さて反町監督の考えは!? そしてみなさんの考えは!?