国際親善試合、ボスニア・ヘルツエゴビナ戦

岡田ジャパン2戦目は3−0で勝利。チリ戦の時に比べ、サイドからの攻撃が増えましたね。というより、中央だけでなくピッチ前面を使って、1・2タッチのパスでテンポの良い攻撃をしていたというほうが正解でしょうか。 守備は、相手に強力なFWがいなかったのもあり、チリ戦に続き完封。中澤・阿部・啓太の3人が安定してますね。 攻撃は、後半最後のほう相手の足が止まった事もあり3得点。コーナーからと山瀬が1対1になったのが2発。 細かいパスで崩したゴールが見れなくて残念。 来週からW杯3次予選が始まりますが、3次予選が終わるまで(最終予選が始まるまで)には、岡田ジャパンのサッカーを完成させて欲しいです。
オシムさんが国立に来れるようになって良かったw シュワーボ、オスタニ!ってねw


ハンドボール男子・W杯やり直し予選は残念でした。最後は2点差まで迫ったんですけどね・・・。最終予選頑張れ!!


(追記)忘れてた〜・・・、今ちゃんラブリ〜〜なプレーでしたww