エメルソン獲得(疑問あり) の続き

昨日書いたブログの続きです。今日の東京中日スポーツ見ても、契約年数や完全移籍なのかレンタル移籍なのかはわからず・・・。東京中日スポーツ以外の新聞社は何も書いてないし・・・。選手の契約は交渉事なので、情報をすべて公表しないのはわかりますが、完全移籍かレンタルかぐらいは公表して欲しかったですね。東京中日スポーツの記事を見ても、昨日には正式契約していたみたいなのに、オフィシャルでは「エメルソン選手の加入が合意に至りました」この書き方ですからね。私の予想では、完全移籍で半年の契約でしょうか!?
まぁ、プレーで魅せてくれて結果を出してくれればいいですけどね。まだまだ東京にいてくれ〜って言いたくなるようなプレーが見れるといいですね。