南アフリカW杯に向けて

いよいよ というより 岡田監督に代わったばっかりなので もう! という感じでしょうか!? 明日からW杯3次予選が始まっちゃいます。 ドイツでは悔しい想いをしたので、南アフリカではベスト8くらいまで行きたいです! その前に予選突破しないとね。
明日の初戦はタイ。普通にやれば3−0でしょうか!? いつも初戦は苦労するし、岡田ジャパンになったばかりなので、なんとか1−0なんて予想をしています(マイナス思考かな・・・)。 スカッと3−0とか4−0で勝って欲しいですね。3次予選はもちろん全勝を期待しています。 明日の試合の注目は、こないだ良いプレーをしていた山瀬かな。  シュートは枠の中に打ってくれよ!大久保。 コンディション上がったかな?高原。  今ちゃんと羽生を使っておくれ 岡田さん!