代表候補に8人・・・

今日はなんといってもこの話題でしょう。A代表・五輪代表候補合宿にFC東京から8人も呼ばれちゃいました。昨日の赤嶺の招集にビックリしていたら、今日になって大竹が五輪のほうに当日召集されて更にビックリ!!嬉しいような悲しいような微妙な心境です。悲しいというのは、もちろん代表に選ばれる事は光栄な事ですけど、怪我をされる心配とFC東京の練習が今週一週間みっちりやれると思っていたから。クラブに戻ってくるのは木曜日で、木曜金曜と練習したら土曜が清水戦。GWの連戦にも入っちゃうし、今の代表監督は2人ともやる事がイマイチだからなぁ・・・。
しかし代表候補に8人(怪我で辞退の羽生も含む)って、1チーム出来ちゃう勢いですね。
   平山 赤嶺
 羽生     大竹
   今野 梶山
長友  ーー ーー 徳永
      ーー

しかし、、、スタメンでは起用せず城福監督が大事に育てている大竹は呼んで欲しくなかったなぁ・・・。