ナビスコ・ヴェルディ戦〜予選リーグ突破〜

4−2で緑ちゃんに勝利!グループ2位で、他のグループの結果により決勝トーナメント進出!やったね!!
やっぱり『ヴェルディだけには負けられない〜俺達の力〜見せてやろうぜ〜』ですね(笑)
そして『俺、青と赤〜、一生 青と赤〜、俺、青と赤〜、緑が大嫌い!東京!!』
体調不良の塩田の代わりGKは荻でした。前半はセービングがヒヤヒヤでしたが、後半は安定してましたよ。
そして、なんと言っても平山相太!平山の3発で予選突破です。今日の平山はサイドに流れる事が少なくゴール前で仕事をしてくれました。いいぞ相太!! 『平山東京!』『平山日本!』『反町反町くそったれ!』(笑)
『』は今日のコールでした。。。