札幌戦はなんとか逆転勝利!

相手が最下位だからって舐めていたんだろうか!? 内容が悪かったみたいですね。実況を見ていましたが、後半になってもプレーが良くならず先制されてしまい、今日はもしかして負けてしまうんだろうかって感じでいました。結果的には赤嶺と大竹のゴールで逆転勝ち。勝ち点3獲れて良かった〜。この勝利で完全に優勝争いの中に入りました。 今年は厳しい試合展開でも勝ち点を獲れるのが大きい。そこは、さすが城福監督。いやっ東京が成長した部分かな。 しかし、怪我から復帰して途中出場した羽生が7分で交代ってどういう事?怪我再発?しっかり治せよ!
試合とは直接関係ないですがちょっと気になる点。 今日もゴールを決めた赤嶺が日本人得点王をキープ。それは凄い嬉しいしFWだからゴール決めてくれないと困るんだけど、そろそろ岡田ジャパンに呼ばれちゃいそう・・・。そうなった時に、怪我をせず代表でも東京でも赤嶺のプレーを常に出来るようでいて欲しい。 それと、今ちゃんが出てないと勝つ可能性が高いような・・・。今ちゃんファンの私は複雑な心境・・・。
最後に、札幌現地組のみなさんお疲れ様でした。北海道を満喫して、気を付けて帰ってきて下さい。。。