Jリーグ第30節・ホーム鹿島戦【ビデオで見直し】

FC東京×鹿島の試合のビデオを見ました。
ものすごい良い試合でした。ゴール裏からだとわかりずらいプレーもあるんですが、こんな良い試合だったとは思いませんでした。
そして、FC東京のプレーが最高でした。守備も90分通して体張っていたし攻撃もかなりムービングしていました。実況の金田さんはやたら東京の事詳しいけど、東京のファンなんですかね!?最後のボールキープは気持ち良かった〜〜〜。昨日の日記の反省点で書いた2失点目は1失点目でした・・・。
ナイスゲーム!城福東京!!  こんな試合を毎ゲームできたら優勝争いできるのになぁ。っていうかこんな試合を残りの試合全部で出来たら、もしかしたら行けるんじゃない??  そんな想いをする良いゲームでした。