ブログ【さっかりん】

みなさん、いつも当ブログを読んで頂き、ありがとうございます。。。
何日か前に、サッカー情報サイト【さっかりん - Jリーグ&サッカー日本代表の総合情報サイト】に当ブログを登録しました。結果、閲覧数が伸びており、今まで以上に、たくさんのかたから読んで頂いているみたいです。
今まで登録していたサッカーブログを見れるサイトは【J.B.Antenna】で、このサイトはパソコンからのみで携帯サイトは無いので、当ブログも基本的にPC・インターネットからのみだったと思います。当ブログを見て頂いてる時間帯はやはり《夕方以降から夜中》にかけての時間帯が一番多く、あとはお昼休みの12時台にもご覧頂いていました。勤務先のPCでお昼休みの時間にチェック頂いていたかたもいらっしゃったでしょうか。
それが、【さっかりん】に登録した後は、《朝から夜中》まで当ブログにアクセスされるようになりました。【さっかりん】が携帯からも見れるサイトだからでしょうか!?
ちなみに、二ヶ月程前に当ブログのレイアウトを変えた際に、閲覧数のカウンターが0になってしまいまいましたが、昨年3月にブログを始めて以来、約9万4千を超える閲覧を頂いています。本当にありがとうございます(ペコリ)。  10万の閲覧数までもう少しですが、数より中身、サッカーをFC東京を愛する人間の1人として、自分の意見・感想や思った事をブログとして書いて行きたいと思いますので、今後共宜しくお願いします。。。
さっかりん携帯サイト→さっかりん