明日は天皇杯4回戦・仙台戦

今週は一週間気分が良かったです。もちろん鹿島に勝ったから。 でも、もう気持ちを切り替えないといけないですね。明日の天皇杯と残り4試合のリーグ戦に向けて。じゃないとまた今ちゃんに「サポーターのみなさん浮かれないで下さい」って言われちゃう(笑)
明日の天皇杯は4回戦。J1のチームは初戦。相手はJ2の仙台。J2といえど現在リーグ3位でJ1昇格圏内にいるチームなので油断は禁物。厳しい試合になるかも知れません。仙台といえば、東京にいた宮沢がいるのか。あとは誰がいるのかな・・・。明日は久しぶりにバックスタンド観戦です。
最後にもう一回『今日は勝ちましたが、みなさん浮かれないで下さい』by今ちゃん。明日も頑張ろう〜。。。