天皇杯4回戦、ベカルタ仙台戦@味スタ

今日は久しぶりにバックスタンドからの観戦です。
試合は平山の2ゴールで2−1の勝利。 仙台の決定力の無さに助けられた試合でした。3点くらい決められたんじゃないかな、仙台は。東京もあと2点は決められたプレーはありましたけど。 決定力以前に東京は先週の鹿島戦のようなプレーが出来ていませんでした。相手のプレッシャーで上手くパスを繋げなかったり、(梶山やエメが)ボールを持ち過ぎて奪われたり。 カボレもいつものスピードと迫力が無かった。自分から蹴りにいって負傷交代しちゃうし。怪我は大丈夫かな・・・。
とは言え、良かったプレーもありました。東京の流れの時は、おお〜って思う良い繋ぎもあったし、平山のポストプレーも良かった。1点目はバーに当たったボールが外に出たと思ったけど良く詰めたなぁ。あとは鈴木達也のスピード。来期は完全移籍して欲しいなぁ。 そして何より、一発勝負のトーナメントなので結果が一番。負けたら終わりですからね。
元日まで行けるかな。いやっ元日まで行きたい! 5回戦は11月15日(土)とりぎんバードスタジアムアルビレックス新潟と。

選手入場・挨拶

東京ゴール裏

仙台サポーター(バックスタンド側によって一致団結)

キックオフ

CKからの競り合い

平山1

平山2

今野 長友 羽生 藤山

カボレ

徳永のドリブル

今ちゃん

エメルソンのCK

長友

2−1勝利! 平山2ゴール!

笑顔の徳永 エメルソン 佐原

こちらはお疲れの様子