ミュージカル回転木馬「You'll Never Walk Alone」

FC東京関係のブログあらちゃんの東京日記で紹介されてる話しですが。
FC東京のサポーターが試合前・選手入場時に歌う「You'll Never Walk Alone」。サッカー界ではイングランドリバプールのサポーターが歌ったのが始まり。ミュージカルの中で歌われていた歌の歌詞が良くて、サッカーの試合時でも歌われるようになったんだっけ。そのミュージカルが【回転木馬】。(間違っていたらごめんなさい)
回転木馬】のミュージカルが3月19日〜4月19日まで天王洲・銀河劇場でやってるみたい。もちろん、俳優さん達が歌う「You'll Never Walk Alone」も聴けるのかな。
そして、あらちゃんさんが紹介してくれたお蔭で、我々がチケットを購入しやすくなるように、FC東京サポーター専用のIDとパスワードを用意してくれたそうです。
ID  FCTOKYO  /  パスワード  mokuba  だそうです。天王洲 銀河劇場 | THE GALAXY THEATREよりログイン。
さて、私はどうしよう〜。観に行きたいけど・・・。ミュージカルって行った事ないし、1人でも大丈夫かな!? 誰か誘って行こうかな・・・。(っていうか)正直なところミュージカルがどういうものなのか分ってないです。勉強します。
とりあえず、今シーズンも「You'll Never Walk Alone」を気合入れて歌おう!!!

ユルネバの歌詞はこちらžÁ÷ÀßÄê̵¸úのサイトから。