開幕が待ち遠しい 〜いろいろ〜

J開幕まであと8日です。試合結果はもちろんですが、2年目城福東京がどんなサッカーを魅せてくれるのか?スタメンはどんなメンバーになるのか?と想いをめぐらせる時期だと思います。また、開幕戦ではプレー面以外でも楽しみがいろいろあります。
【開幕戦ゲスト】今年はどんなゲストが来るんでしょうか?誰がくるか事前の発表はないんでしたっけ!? 去年はキターーー!の人で盛り上がりました。今年はゲストとドロンパの競演(対決)なんてあるのかな・・・。
東京ドロンパ】ついに出来たマスコットの東京ドロンパ。私はまだ映像でしか見た事がないので凄い楽しみです!写真で見るより実物は可愛いとか。以外と背が小さくダンスが凄いみたいですね。早くドロンパに会いてぇぇ!!
【グッズ】新しいグッズはどんなものが出来てるんでしょうか!?今のところ、ドロンパのタオルマフラーがあるみたいですが。昨年、10周年記念で出したグッズみたいなものをどんどん出して欲しいですね。http://www.euro-sports.jp/fctokyo/detail.html?id=926
【味スタを満員に!】開幕戦から満員の味スタで盛り上がっていきたいけど、チケットがあまり動いてないですね。みんな早くチケット買おうよ。ちなみに、昨年の開幕・神戸戦は24,000人でホーム最終戦・新潟戦は35,000人でした。35,000人は超えたいな。。。
【飲食売店】味スタ内の売店が少し変わるような話があったと思いますが、味スタのHPみるとまだ変わってませんね。味スタの売店ももう飽きたからなぁ。フードコートはあるんだろうか・・・。
あっそうそう、開幕戦は13時キックオフですからみなさんお間違えのないように。13時って早いよな・・・。