第2回青赤なオフ会

ブロガーやサイト管理人などの飲み会に行ってきました。人見知りな上にこういった飲み会は初めてで知り合いもいなかったので実は緊張してました。でも、いろんな話しが聞けたりして楽しかったです。それぞれお住まいの地域の話しやブログを始めたキッカケ・試合の見かた・FC東京への想い・バレーボールの話しなど。一番面白かったのは実況関係で盛り上がった事かな。
じゃんけん大会では石鹸が当たっちゃいました。いやっ当てました(笑)
今日はたくさんのかたと話は出来ませんでしたが、スタジアムで見かけたら声を掛けて下さい。私も、声を掛けさせて頂きます。そして、少しづつ知り合いや仲間を増やせていけたらと思います。
最後に、会を主催されたゾノさん・見る前に跳べさん・fct fanさん、お疲れ様そしてありがとうございました。