100%・・・SOカボレ! と 開幕戦煽りVTR

【癖になってるカボレ】オフィシャルより明日(水)日本に戻ってくるとリリースがありました。カボレキターーー!って感じですね。
まず気になるのはお父様の病態。意識は戻ったんでしょうか!?カボレと会話は出来たんでしょうか!?それによってカボレの精神状態も変わってくるのでは!?
そして、カボレ本人のコンディションは!?開幕戦は80%くらいかな。そして浦和戦で100%。いやっ、カボレのコンディションが何%なんてどうでもいい。開幕前に戻ってきてくれた事が嬉しく、カボレなら辛い状況も乗り越えてやってくれると思うから。
ひとつ気づいた事は、我々がカボレに癖になってるって事。カボレの来日ニュースがこれほど嬉しいとは。チャント(応援歌)の通り、我々がカボレに100%癖になってたんですね。
今シーズンも宜しくですカボレ様。信じてます!
(そうそう、たしか1年前カボレかエメルソンが来日した時も雪だったっけ・・・)

【2009.3.7 FC東京開幕戦 煽りVTR】
開幕戦に向けてテンションも上がってきたところできました煽りVTR。これ見て盛り上がって行こう!!

http://www.youtube.com/watch?v=u2GqTUVA43Y