開幕戦ゲストは『ドロンパ』 と ノブさん挨拶

正確に言うとゲストではないんですね。東京ドロンパは東京のマスコットですから。なのでオフィシャルもマッチイベントという書き方なんですね。そうです、開幕戦(ゲスト)試合前のイベントは、東京ドロンパが得意のパフォーマンスを披露するという事みたいです。http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7397
正直なところ、ドロンパを開幕戦ゲストに持ってくるんなら、完全な初お披露目にして欲しかったですね。私はまだ生でドロンパを見てませんが、ドロンパはこのシーズンオフの間のイベントに何度か参加しオフシャルからの画像や映像で出てますから。完全初お披露目にして欲しかったなぁ。凄いパフォーマンスを見せてくれるんでしょうね。
といいつつ、たぶん私はドロンパで大盛り上がりしちゃうんでしょうけど。ゴール裏からは『ドロンパ』コールが起こるんだろうな。
それと、川口信男さんの挨拶があるらしい。東京には3年在籍したのかな。1年ちょっと前に、一度は解雇になりながらもFWの数が足らず再契約してくれました。言うまでもありませんが、ノブさんのサッカーに取り組む姿勢・練習に取り組む姿勢・ファンサポーターに向き合う姿勢には頭が下がります。ノブさん本当にありがとうございました。これからもFC東京を宜しくお願いします。たぶん、開幕戦で挨拶をされる時には、『ノブオ!』コール いや 『ノブオ東京!』コールが起こると思います。私も精一杯コールしたいと思います。

ノブオ東京!!