いよいよJ開幕! 権田頑張れ!!

いよいよ明日はJリーグ開幕です。みなさん明日の準備は万全ですか?チケットにマフラーにユニホームに・・・忘れ物の無いように。私は準備終わりました。しかし、心の準備がまだ出来てません・・・(ってお前がプレーするわけじゃないだろっ)。この日が待ち遠しかったはずなのに、いざっ開幕となると「もう始まっちゃうの」という気分です。よく考えたら、今年はプレーシーズンマッチが無く小平にも行けなかったので、生のFC東京を見るのが明日が初めてだからなのかな・・・。
今年は仕事が忙しかった事もあり、開幕を迎えるにあたり、他チームの分析が出来ませんでした。他チームというより、東京のスタメンメンバーもわかっていません。非公開の練習試合・練習が多かったですからね。特にFWが。カボレ・赤嶺・近藤・平山と誰がスタメンでもおかしくないです。私の予想はカボレがスタメンです!理由は100%・・・SOカボレ!だから(笑)
試合以外でも、楽しみな事がたくさんありますね。味スタの飲食売店が変わったみたい。明日は何を食べたらいいのか今から悩んでます・・・。ドロンパも初めて見れるし。ドロンパグッズもあるのかな。それから、ゲータレードのLフラッグ貸し出しは今年もあるんですね。フラッグがたくさん振られていると見ているほうも盛り上がってくると思い昨年は結構フラッグ借りて振っていたんですけど。今年はどうしよう〜。っていうか自分のフラッグを買うなり作るなりしろって事ですけどね。
さて、権田についてちょっと。塩田の病気離脱でGKは権田になるような感じですが。とりあえず携帯サイトから選手にメッセージを送れるので、権田宛てにメッセージを今日の朝送りました。明日は、J初出場が開幕戦という状況です。世代の代表でプレーはしてますが。緊張してるかもしれません。ミスするかもしれません。経験はまだ足らないかもしれません。でも、だからこそ権田を応援しなければいけないと思う。少なくても塩田が復帰するまでは権田が東京のゴールを守るのだから。一つや二つのミスなんてどうでもいいです。後悔しないように思いっきりプレーして欲しいですね。そして、塩田のポジション渡さないくらいに成長してくれればいいと思います。明日から私も精一杯に権田を応援します。
俺らがついてるぜ!

頑張れ、権田!!