CKが怖い【CK恐怖症】

相手CKになると怖いです。CK恐怖症になってしまったでしょうか・・・。
今日は仕事だったのでアウェー浦和戦は参戦もできずTVも見れず。携帯電話で実況板を一生懸命見てました。そして実況で書き込まれる言葉が『CK怖い』『CKやばい』『集中しろ』とかで、ただでさえ開幕戦の失敗を気にかけてるのに映像を見れないとその言葉は余計に怖く感じてしまいました。
しかし、どうして同じ失敗をするんでしょうね。CK(セットプレー)からの失点・開始すぐや終了間際の失点と。気持ちの問題のような気がするんですが。以前はホームで勝てない病がありましたが、今年はCK失点病なのでしょうか?
嫌な予感はあったんですよね。昨日のオフィシャル携帯サイト「今日のFC東京」「こう戦う」では《セットプレーの守備を集中して行った》とか《マークの付き方と配置を確認・対策に時間を割いた》とか書いてありました。でも、練習を実際見た人の話しでは《集中しろ!と監督が切れたり吉本が簡単にヘディング決めたり》という情報がありましたから。
では、これから試合のビデオを見ます。見ないほうがいいのかなぁ・・・。現地組のみなさん天候の悪い中お疲れ様でした。