山形戦【ドロンパ】と味スタの【フード】写真日記

東京ドロンパ】間近で初めて見ました。なかなか良いじゃないですか。キッズクラブのテント横で子供達にサービス(対応)していたので、大人の私は写真を撮るだけで我慢しました・・・。小さい女の子が怖がっていたなぁ。ドロンパが一生懸命に手招きして写真撮り最後は握手していたけど。 ところで、開幕戦では試合前のピッチで大活躍していましたが、山形戦では青赤屋やフードコート・コンコースのファンクラブテントでのサービスだけでピッチには出てきませんでした。あるかたの情報では、今後はピッチに登場する事は基本的にはないとの事。ピッチは選手の為の場所だからだとか。それならそれで子供達を中心にコンコースでファンサービスしてくれれば良いけど。




続いて味スタでの【フード】です。今年からスタジアム内の飲食売店がかなり良くなりました。開幕戦の時はデジカメ撮るのを忘れてしまいましたが、今回はいくつか撮ってきました。食いしん坊の東京サポさんお楽しみ下さい。
フードコートの【伊賀流・たこ焼き】。マヨネーズをもう少し欲しいかなぁ。焼きたてで売ってるのですぐ食べたほうが美味しいかも。今回はスタ内で食べたので買ってから50分くらいして食べました。まあまあ美味しかったです。

フードコートからもう一品。カレー屋台の【カレー全部乗せ】。全部はチーズとソーセージとハンバーグだったかな。結構いけます!

最後に、スタジアム内のケータリングカーで売っていた【沖縄そば】。スタ内のケータリングカーは試合ごとに変わるので要注意です。この屋台は開幕戦も出ていましたね。スネークさんのレポートであったラフテー丼は売っていませんでした。スネークさんが大失敗って言ってたからなぁ。山形戦では沖縄そばとウインナーを売っていました。【沖縄そば】を食べましたが、味はまあまあだったと思います。見た感じ少な目かなぁと思って食べ始めたら意外と麺の量が多い多い。沖縄そばの味をそこそこ楽しめるかなぁといった感じです。