明日は国立・千葉戦!

明日の千葉戦、どうして国立なの?って日程発表時は思っていましたが、IOCのお偉いさんが日本に来ている時期に国立で東京オリンピックの誘致イベントをやる為だったんですね。東京やるじゃないか。せっかくだから石原都知事やIOCのお偉いさんも来てくれたらいいのに・・・。聖火も灯るみたいなので負けられないですね。
試合のほうですが、今ちゃんがCBですかね。最近はCBのほうがいいですね、今ちゃん。そして、米本がボランチでスタメンぽい。米本に期待!です。ヨネなら心配しなくても大丈夫!粘り強い守備から攻撃ではボールを散らしパスも出来る米本をリーグ戦で見れるのが今から楽しみです。
関係ないですけど、前回 米本を見たのはサテライトの千葉戦@市原臨海。あの時は、相手チーム(千葉)に米倉という選手がいて、試合中「ヨネ」「ヨネ」「ヨネ」という選手の声がたくさん聞こえてきて、どっちのヨネなんだかなぁ〜と困って試合を見ていました。明日も千葉の米倉は出るのか・・・。リーグ戦の国立では選手の声はあまり聞こえないですけど、両チームの応援が止んだ時には聞こえるかもね。
さて、明日は絶対勝ちましょう!!!そろそろ東京の楽しいサッカーを見たいですね。。。