明日の千葉戦そうたんスタメンデビュー!?

明日はナビスコ・アウェー千葉戦。昨シーズンの最終節から千葉には【奇跡のJ1残留】【今季初勝利】といい想いをさせてしまっているので、そろそろギャフンと言わせなければいけないと思う。
東京は、カボレ・石川そして梶山が怪我で欠場。巡ってきたチャンスは田邊そうたんに(大竹かもしれないが)。そうたん初先発くる!?のかな。
そうたんが出るのなら、やっぱり両足ドリブルが楽しみ。ドリブルの最中に蹴ってる左足と右足を変えちゃうんでしょ!?守るほうは着いていけないですね。楽しみなのはいいけど、仕事なのでフクアリには行けない私・・・。
それと、梶山の怪我は思っていたより軽かったみたいで良かったです。オフィシャルの発表だと左前脛腓靭帯・損傷で全治1〜2週間との事。中度の捻挫だったかな。本人は24日の川崎戦に出たいと言ってるくらい。痛みが和らいでも川崎戦は我慢したほうがいいじゃないかな!?
左前脛腓靭帯についてはこちらhttp://www.aihara-seikotsu.com/Communication/No.8.html:足関節捻挫  簡単に言うと足首の捻挫=足首の靭帯の損傷(軽度・中度・重度あり)
その梶山に代わるボランチは金沢ですかね。金沢もそうたんも頑張れ!!!
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村