ナビスコ第3節・アウェー千葉戦 見てない記

仕事中、携帯で実況板観戦だったので詳しい事はまったく分りません。
近藤のゴールで1−0勝利!!!
平山が良かったようですね。 そうたんはどうだったでしょうか!?両足ドリブル見れたかな!? 徳永が温存?軽い怪我?で椋原が出場した模様。 ボランチ米本・金沢はどうだったかな!?
なんだかんだ言って、ナビスコもリーグ戦も結果としては『まずまず』と言える所にいる東京。内容はアレ・・・ですが。今日もそうですが2点目が獲れないですね。そのかわりという訳ではないんでしょうが、守備は3試合連続完封。今野ブルーノのCBはしばらく継続になるのかな。権田も試合ごとに成長してるんじゃないでしょうか。
次はリーグ戦・ホーム『クラシコ』。 今は、1戦必勝! 右肩上がりで行こう!
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村