明日はホーム【多摩川クラシコ】

負けられない試合・絶対に勝ちたい試合、多摩川クラシコ。しかし、簡単にはいかない相手・川崎フロンターレ。明日の試合も簡単にはいかないはず。選手・チーム・ファン・サポーターが一丸となって戦うしかない。入場者数は34,000人位いくのかな。
怪我をしていた、カボレ・石川・梶山・徳永は明日の試合出れるみたいですね。梶山だけは、まだ痛みも多少あるようなのでちょっと心配です。無理はして欲しくないんだけどなぁ。
っと、ここで残念な事が・・・。 なんと私は明日のホーム多摩川クラシコ、法事の為、行けません・・・。ガーーーン!って感じです。今シーズン・ホーム戦は初の欠席です。クラシコスカパラもゲストで来るというのに。私の分も応援をお願いします(ペコリ)。その代わり、隣のお墓も・・・します(笑)。