もうひとつの多摩川クラシコ

まさかっ、サポーター同士による もうひとつの多摩川クラシコがあったとは・・・。
川崎FのオフィシャルツアーでJTB「多摩川クラシコエアーツアー」参加者募集のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE前夜に船で伊豆大島に行き試合前に味スタ隣りの調布飛行場に飛行機で乗りつけるというもの。天候によっては飛行機が飛ばない可能性も。川崎もなかなか面白い企画をやるなぁと思っていましたが。
これだけでもビックリなのに、前日の夜のhttp://www.jsgoal.jp/photo/00046600/00046673.htmlになぜか東京サポが写っていたので不思議に思っていたら、それを迎撃する東京サポーター達がいたようで更にビックリ! 東京は船の中と先回りした大島の港と調布飛行場で待ち受ける3隊に分かれていたみたい。まさに『陸』『海』『空』から川崎を迎撃(笑)。オフ会の時にお会いした人達もいたようで。
詳しくはJリーグ公認ファンサイト J's GOALのフォトニュースと、迎撃に参加されたかたのブログで見れますので探してみて下さい。
迎撃隊GJ!!!