味スタ土壌入れ替え芝張替え終了!してた【感謝】

明日のリーグ戦ホーム清水戦は国立です!!!(と一応書いておきます)
っで1週間前に味スタの土壌入れ替えと芝の張替えが終わっていた模様。http://www.ajinomotostadium.com/blog/voice.php←をご覧下さい。
工事は終わって、今は散水をしたりローラーで転圧したりして、あとはお天気さんの機嫌を伺いながらといった感じみたいです。スクスク育ってくれよ〜味スタの芝くん。土に根付くのも忘れんなよ〜味スタの芝くん。
味スタの芝については1〜2年前からいろいろありましたが、FC東京の村林社長をはじめフロントのかた・味スタの関係者・そしてクレームを言い続けた我々の努力や協力があり、新しいピッチに生まれ変わろうとしています。対応が遅かったなんて事は今さらどうでもいいです。やってくれた今は『感謝・感謝』です。土壌の入れ替えまでやってくれましたから。関係者のみなさんお疲れ様でした。本当に感謝です。。。
後は芝がちゃんと根付いてくれる事を祈るのみ。7月12日の名古屋戦が楽しみですね。サイド攻撃の名古屋とムービングの東京のサッカー。良いピッチで良い試合が見れるかなぁ。その前に、7月5日に緑が味スタ使いやがるぜ。何にもやってないくせに腹立つなぁ。
味スタブログによると、今までの芝は学校などいろいろな所で再利用されてるみたい。芝くんも頑張れよ〜!!!