Jリーグ戦第15節・ホーム清水戦

2−1で勝利! 神様・仏様・石川様ですね。
カボレには1対1決めて欲しかったけど、まさか石川があんなシュート決めるとは。シュートを撃った瞬間アウトサイドでシュート回転の掛かったシュートだと分かりました。ポストに当たって入った瞬間は「石川マジかよっ」ってビックリ。本当に絶好調ですね。それで本人は絶好調じゃなくて平常心だって言うんだから。もう誰にも止められない。いやっ止まらないで下さい。。。
あと良かったのは米本ですね。高卒ルーキーとは思えないレベルになってきました。守備では必ずボール持ってる相手選手にチェック行ってくれるし、スライディングでのボールカットとか競り合いでボール奪ってくれたりして本当に助かります。それもポジショニングが良かったり、頑張って走ってくれるからなんですよね。たまにパスミスがあるのはしょうがないです。それはこれから上手くなってくれればOK。こいないだ小平でユニにサイン貰うのに「サインお願いします」って思いっきり敬語を使っちゃいました。16才くらいと年の差あるのに(笑)
それから、今日は国立で東京ドロンパのぬいぐるみが発売されましたね。もちろんGETしちゃいました。凄い可愛いです!名前は『子ドロンパ』と名付けました。そこで、一つ気が付いたのは今日発売になったぬいぐるみには【Sサイズ】という表示が。という事は、MサイズとLサイズも発売されるんですね。楽しみ〜♪(何か完全にドロンパの虜になってしまっている私・・・)

ドロンパもドキドキの試合前

試合後 権田・平山・今ちゃん

赤嶺・長友・米本・そうたん、ちょっと離れて佐原・・・

ニコニコの塩田・カボレと達也・ブルーノ

勝利で挨拶

ドロンパも満足の試合だった模様(笑)