ナビスコ名古屋戦SOCIOチケット引換えかた

今日、ナビスコ準々決勝ホーム名古屋戦(15日)のチケットをファミリーマートにて購入してきました。今年はナビスコ決勝トーナメントのチケットがSOCIOの年間チケットに含まれてなく、優先・優待販売という形になりました。それはそれでいいんですけど、クラブから送られてきた引換番号の書いてある案内に、コンビニの端末で行う手順が細かく書いてなく、実際やってみたらちょっと手間取ったというかどこをタッチして進んでいけばいいのか迷いながらの操作だったので、手順を書いておきます。これからのかたはご参考に。
ファミリマートのFamiポートの端末にて。
1、最初の画面・左上【チケット】をタッチ
2、【電子チケットぴあ】をタッチ
3、【引き取る】をタッチ
4、【チケット引換番号で引換】をタッチ
5、【一般(現金)】か【会員(カード)】どちらかをタッチ
6、9桁の引換番号を入力
7、4桁の予約電話番号を入力
後は自分の電話番号を入力すればOKだったかな。レシートみたいなやつを持ってレジへ行けばOKです。

尚、今回はチケットぴあの系列のコンビニ(ファミリーマート、サークルK・サンクス)とチケットぴあ窓口だけみたいなので、ローソンやセブンイレブンでは引換えられません。また、ファミリーマート以外の所では端末操作ではなく用紙に書いてカウンター・レジに出す方法みたいです。