Jリーグ戦第16節・アウェー神戸戦 見てない記

今日は仕事後フットサルをしてきました。疲れが溜まっていたせいか絶不調・・・。良いプレーが出来ませんでした。そんな私の話はいらないですね。(なので試合は見れてません)
神戸戦。2−0で勝利!!!
株主様・テレビ東京のスポーツニュースで、囲まれながらの石川様のスーパーのゴールとカボレがゴール後にカズダンス?したのは確認しました。
そこで私にも一言言わせて下さい。
神様・仏様・平常心石川様、ありがとうございます。
そして、アウェー神戸に行かれた現地組のかた達へ。石川様に「絶好調」コールでなく『平常心』コールを、神戸サポの米本に対するブーイングに対して『米本東京』コールをしてくれたみたいで、ありがとうございました。今晩は神戸の夜・神戸牛を堪能して下さい(笑)。
さて、冷静にリーグ戦の順位表を見てみると。今日の時点で暫定5位ですが、明日の試合が終われば6位か7位かな。でも、良く見れば、《1位の鹿島は除いて》上位と中位の差が出来始めてるじゃないですか。明日、ガンバと広島が勝ったとして、東京と清水の間に勝ち点3差が生まれました。ここが上位と中位の区切れ目かなと思います。つまり、上位グループの一番下に東京がいる状況になったのでは。このまま上位グループの中で1戦1戦戦っていければ、シーズン後半に良い結果を勝ち取ってるかもしれないですね。
そんな夢と希望を抱いて今晩は。。。