ナビスコ準々決勝・ホーム名古屋戦

勝ったー! ヨネが決めたー!! 7連勝ー!!!
前半は完全に東京ペースで凄かったなぁ。パスが繋がる繋がる。名古屋がボール獲りにきても簡単にいなしてボールは渡さない。パスで崩してシュートしてるので、シュートが決まる決まる。名古屋は苦し紛れのシュートなので入らない入らない。
前半30分くらい、名古屋がプレッシャーかけても全然ボール獲れないから、ダビが両手広げて「ダビだこりゃ」とやってたのが面白かった(笑)。
ヨネが2点目決めてヨネマニアの私がウルウルきてたら、泣く間もなく3点目が入っちゃってビックリ。そんな楽しい前半でした。勢い余って、ハーフタイム・トイレでズボンのファスナーを壊してしまった私(汗)。
後半は東京のミスが出始め、名古屋も立て直してきて一進一退の展開に。2戦トータルで引き分けだとアウェーゴールがあるので無失点で終わりたかったけど、後半早い段階で失点。このへんは東京がまだ未熟な所。前半の戦いが後半も出来れば言う事ないんだけど。まだまだ成長しないといけないですね。
しかし、5−1で第一戦を終われたのは、第二戦に向けてかなり有利な状況になりました。名古屋は次4−0で勝たないといけないのかな。準決勝進出が見えてきました。。。

今日の入りはこんな感じ

大盛り上がりのゴール裏

前半4−0

5−1で終了

挨拶に来る選手達



米本コールにヨネ笑顔でガッツポーズ

ヨネのシャー  シャーやったあとペコペコ頭下げてた(笑)

平山のシャー

お立ち台は羽生