Jリーグ戦第21節・ホーム横浜FM戦

2009高円宮杯応援Tシャツ企画←まだ受付中!

___________________
0−0のスコアレスドロー
スタメンが4人入れ替わり厳しい試合になると思っていましたが、良かったのか悪かったのか何とも言えない試合でした。
無失点で引き分けられたのが良かったのか、フィニッシュまで良い形でもっていけず無得点だったのが悪かったのか、スタメンが4人入れ替わった割には良くやったと思うのか、相変わらず控え組のレベルが・・・と思うのか。すべて感じられた試合でした。だから、良かったのか悪かったのか何とも言えない試合だったと思う。
前半開始早々にパスを繋いで横浜ゴールのほうまでいったのを見た時は「あれっいつもと変わらないか」と期待を抱いたり、前半途中のミスや連係不足が見られた場面で「やっぱり・・・」と不安を抱いたり。後半になって良い時間帯もあったけど『ゴール』を予感させるところまではいかなかった。
バックアップの選手を含めたレベルアップをしなければいけないのは、私達より監督のほうが分かっているはず。それは1日2日で解決出来るものでもない。しかし、試合はやってくる。今回のように何人かスタメンが入れ替わる試合や、得点しなければいけない状況での試合終盤。この課題を城福東京はどう解決するのか、まだ見えないですね。右肩上がりでチームがレベルアップするにはこの課題 何とかしないと・・・。



ドロンパの写真など】
新発売・しっぽクッション(背もたれにすると良い感じでした)

うまたせ!・東京ドロンパつば九郎の3ショット

うちわを配るドロンパ

しっぽを着けて記念に撮影(恥ずかし)

本物のしっぽ

子供が忍び寄って・・・

だっこするドロンパ

フェアプレーフラッグ入場


フェアプレーフラッグ退場

後ろからで申し訳ないですがオフ会でお会いしたかたのゲーフラ(スタジアムで初めて会えました)

フードコート・カレー屋台