アウェー鹿島戦・写真記

鹿島スタジアム到着。単独電車組でしたが、途中乗り換え時の発車待ち時間が長くてきつかった。

メインスタンドアウェー寄りから観戦


ゴール裏最前列の横断幕

【試合前のアップの様子】
キーパー陣

塩田


フィールドプレーヤー挨拶

平山


今野

ブルーノ

徳永クロスの練習


中村北斗

羽生

カボレ

米本と平山(気合入ってます)

【試合中】
スタメン入場


キックオフ

権田ゴールキック




鹿島FK

東京FK

達也と大竹IN

大竹のCK

試合後・・・

【グルメ】
スタジアムに出店されてた、いばらき観光物産展



味スタではこんな美味しい弁当売らないですね・・・

サントリーモルツメニューコンテスト優勝の鹿島食肉事業協同組合のもつ煮込み。ボリュームもあって本当に美味しかった。売店に並ぶ列もここが1番。


麻生ハム工房のベーコン串。大きくて美味しい。味スタではないですね・・・。


もっと食べたいものがありましたがお腹いっぱいで断念。弁当止めればよかった・・・。最近、私のお腹がドロンパのお腹に近づいてきてるような・・・(笑)。

【おまけ】
なんかよくわからないけどコンコースでライブやってた

なんという名前のものかわかりませんが上段スタンド最前列前の電光広告板。次から次へと広告が変わります。ロスタイムに入った時には「ロスタイム4分」の表示が右から左へと動き・・・。これ、スゲーと思った。

夜のスタジアム

鹿島臨海鉄道発行の帰りの電車の切符(これって昔方式!?)鹿島サッカースタジアム駅から津田沼駅まで1620円、パンチされてます。

試合前、スタジアムから見た駅上空の夕焼け