11月3日までに帰ってこいよ茂庭!

アウェーの名古屋戦は2−1で勝利! ユースの試合を見にJヴィレッジまで行っていたので試合は見れず。帰りの車内で東京の携帯サイトをチェックし得点経過を確認していたくらい。
茂庭が怪我をしていたとは知らずに・・・。
名古屋FWケネディの肘が入り左眼窩底骨折とか。具体的にどんな症状で今後どうなのかがわかりません。眼と脳の近い場所の怪我なので心配ですね。
でも茂庭なら大丈夫なはず。きっと『お前ら心配し過ぎだよ』とか言いながら笑って復帰してくるんじゃないかな。東京を愛し、周りを盛り上げながら全力で頑張ってきた茂庭だよ。城福監督も茂庭の事を最近褒めていたし。ロングフィードは下手だけど(笑)。
ナビスコ決勝までには戻ってきてくれないと困るよ。国立で『も・に・わ!』コールするんだから。
茂庭に幸運がありますように。。。