アジア杯予選・香港戦みてない記

仕事だったし、だんだん代表には興味なくなってきているので香港戦は見てません・・・。岡田ジャパン強くないし、面白くないし、選手怪我するし、W杯本大会で勝てると思えないし。だいたい、なんでアジア杯の予選戦ってんの!?前回のアジア杯でベスト4に行けなかったからシードじゃないんですね。
な〜んて、小さい事言ったらいけないのかな・・・。実際、私がFC東京を応援するようになったのもアテネ五輪で今ちゃんのプレーを好きになったのがキッカケなわけで。 代表が強くなって、東京の選手が活躍して、東京のファンが増えるのが理想になるのかな。
っで、途中出場の徳永がアシスト決めたりして活躍したんだって!?TVスポーツコーナーがちょっと楽しみ〜。ナオは今日はベンチ外ですか。連戦でターンオーバーになると思うので10日のスコットランド戦に出番が来るのかな。
東京の選手には、いい経験を積んでそれをチームに持ち帰ってくれるといいですね。怪我すんなよ〜。。。