天皇杯2回戦・カマタマーレ讃岐戦

今年からJのチームは2回戦からの出場になった天皇杯香川県代表のカマタマーレ讃岐(さぬき)と対戦。カマタマーレ讃岐のエンブレムにはうどんも描かれてたりして。社会人四国リーグで戦ってるチームですね。負けられません。
代表の4人(今野・長友・石川・徳永)の他に近藤・小山が怪我でこんな感じのスタメン。平松が左SB。GKは塩田。

控えにGK(権田・阿部)を2人入れて人数揃いました。

試合中。


途中出場した大竹のCK。

カマタマーレのFK。

前半に4点を入れて勝利。後半1点くらい入れろよ〜。良い所ばかりではなかったけど、このメンバーで社会人相手のやりずらい天皇杯初戦を考えればこんなもんかなぁ。梶山の1点目が子供は黙ってなさいと言わんばかりのゴールで凄かった。後半途中からボランチでプレーした浅利がけっこう前に出てゴール奪いに行ってました。米本が『浅利さん!後ろは僕1人でいいんで前いって下さい!』なんて言ったんじゃないかなぁと予想。。。

味スタで試合終わってから神宮に東京ヤクルトスワローズの試合を見に行きました。その様子は明日以降に。