Jリーグ戦第33節・ホーム神戸戦

来年のピチピチユニフォーム。

試合は1−0で勝利!暫定5位浮上!!
今日の東京は良かったですね。東京らしいサッカーが出来ていたわけではないけど、今日出場したメンバーが最大限の力を出していたと思います。思っていたより良いサッカーが出来ていました。
平松が一生懸命守備をし必死に繋ごうとしたり、田邊草民もボールによく絡み よくチャレンジしていたり、全員が球ぎわで激しくいっていました。今日のメンバーで今日のサッカーが出来、勝利する事が出来たのは来シーズンに向けて良い試合になったのではないでしょうか。


CKからヘディングでゴールをあげた平松。ゴールが決まった時はウルウルっときてしまったよ〜。インタビューでの乾杯の音頭は噛まずにやろうね。。。

城福監督試合後の挨拶。場内のスピーカーが変で何言ってるのかあまり分かりませんでした・・・。


藤山選手ありがとうございました。札幌でも頑張って下さい!




浅利選手ありがとうございました。そして現役生活お疲れ様でした。








藤山選手・浅利選手胴上げ。

最初は嫌がっていたが遠慮がちにシャーをやった城福監督。初シャーかな・・・。

アウェー新潟戦も勝ちましょう!!!